/blog/index.php?reportid=1000001056sp/

06月02日 ブログ部 ブログ部キックオフ!

部活 ブログ記事: ブログ部

何か自分で書いてみたい、思い出を形に残したい、誰かに思いを伝えてみたい。 文章を書きたい理由は人それぞれ。 そして、ブログを書く上での悩みも、人それぞれだと思います。 書くネタをどうしよう?  書くのに時間がかかっちゃって面倒になっちゃうのはどうしたらいい? もっと文章の書き方を勉強し直したい! せっかく書くんなら、たくさんの人に読んでほしい! そんな悩み相談はもちろん、ブログを書く楽しみをシェアしたり、 一緒に書き方を勉強したり、一緒にブログを書く時間を作ったりして、交流しませんか? ブログは書いてみたいけど、文章を書くのが苦手なんだよね・・・なんて人も、大歓迎です!

この記事の目次

はじめまして、ブログ部です!

記念すべきキックオフ

おすすめ記事

カテゴリー記事

人気記事

関連記事