/blog/index.php?reportid=1000001023sp/

05月14日 開催 朝活 レポート 

部活 ブログ記事: 朝活

毎週開催中!アフグロ朝活【人生の時間を増やせる朝活】!渋谷のカフェにて、朝から野心を燃やしております。 1日は、24時間。 1週間は、168時間。 みんなに平等に与えられいる 時間なのだけれども、 なんとなく過ごしてしまうか。 明確な目的をもって過ごすか。 わずかな違いで、 時間の流れる早さや量が 体感的に変わっていきます。 自分の状態を共にシェアしながら、“今週やりたい小さな一歩”を見つけて書き出していきます。 やりたい事の数は無制限。1つでも2つでも100でも!『やりたいことなんてないよ~』と思いますか? それはあなた自身をわかっていないだけかも。 仲間と会話していくと、意外な程どんどん自分が見えてきます。 そして書き出した“やりたいこと”を実際に実行していくと、不思議な自信が身に付いて・・・。来週も来たくなりますよ♪

この記事の目次

おすすめ記事

カテゴリー記事

人気記事

関連記事