/blog/index.php?reportid=1000000968sp/

01月22日 開催 コミュニケーション研究会 レポート 

部活 ブログ記事: コミュニケーション研究会

「また喧嘩した。またあの人とうまくいかない。私はなんでいつもこうなんだろう・・・。」職場の仲間と、家族と、恋人と、友達と・・・人間関係に悩むこと、ありますよね。実は、あなたが“いつも”うまくいかないのには、“原因”があります。その原因を探り、あなたの「またうまくいかない…」を減らしていくのが、サイコロジー(心理学)を学ぶ【コミュニケーション研究会】。「交流分析」という心理学の理論を基に、うまくいかない原因であるあなたの “クセ”や“パターン”を見つけ出していきます。参加者とのワークを通し、周りの人との、そしてあなた自身との関わり方を一緒に勉強ませんか?

この記事の目次

おすすめ記事

カテゴリー記事

人気記事

関連記事